マーブログ

スポーツや写真を楽しんでいます

しまなみ街道100Kmウルトラ遠足

2014年06月08日 | 日記
昨日(6月7日(土))、 しまなみ街道100Kmウルトラ遠足  が、

午前5時、福山市の福山城を出発し、

今治市のテクスポートがゴールで開催されました。

関係者に参加者を確認したところでは、

1100名くらいあったそうです。

昼前に今治市のテクスポート行ってみると、

準備が進められていました。



トップの方は、12時半頃、来島海峡大橋を渡ってくる、

ということを聞いていたので、

その時刻頃に行ってみました。

ところが、後から分かったのですが、

行く途中で出会ったランナーの方がトップということでした。

昨年より、1時間くらい速いのではと思います。

糸山に着くと、中継所がありました。





そこで、来島海峡大橋に上がってランナーの方を待ちました。

午後0時30分過ぎに、第2位のランナーの方がやって来ました。



その後、第3位のランナーの方が。



第4位のランナーの方です。



第5位のランナーの方です。



第6位のランナーの方です。



その後、夕方5時頃、ゴールのテクスポートに行ってみると、

ランナーの方が続々とゴールしていました。













さらに、午後7時頃、来島海峡大橋に行ってみました。

まだまだ、多くのランナーの方がゴールを目指していました。

少し長くなりますが、一気にゴールまで行きます。

糸山の中継所です。

























この日は、6月唯一の 来島海峡大橋ライトアップ の日で、

午後7時からのライトアップでした。





ランナーの皆様、本当にお疲れさまでした。

そして、感動をありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都検定1級の友人が 平安... | トップ | 6月の来島海峡大橋ライトアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事