石岡市 石岡不動産日記♪

石岡市・小美玉市で不動産を探すなら、住まい探しのパートナー ★株式会社 石岡不動産★

お引渡し

2018-03-19 23:04:51 | 日記
今日は土地のお引渡しがございました!

売主Nさま・買主Aさま、おめでとうございます。

銀行での取引きでしたが滞りなく無事終了。

最後まで皆さんの笑顔を見る事が出来た、幸せな1日だったよ。

待ち時間の間には買主さまに突っこまれる一幕も、ごめんなさいね。

理由は暖房が直接あたる場所に陣取った私が1人汗だくに。

そりゃ言われるよ、ただ本当に暑かったのです。

そんなハプニング?笑いもありながら、約40分ほどの取引き。

売主さま・買主さま、誠にありがとうございました。

私も含めて皆さんが同年代。

これから先、仕事にプライベートに末長いお付き合い宜しくお願いします。

それではまた、お会いしましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿