Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【メディア掲載情報】WEEK!の特集に掲載していただきました

2015年08月27日 | メディア掲載情報

現在発売中の地域情報誌「WEEK!」にて、沼垂テラス商店街を掲載していただきました。
メイン特集「2015年上半期 おいしい新店まとめ」の1コーナーです。

「沼垂テラス進化中」というタイトルで見開き2ページにわたり、編集部の皆さんが実際に街歩きを楽しみながら、商店街の魅力を探ってくださいました。
(編集部のOさん&Iさん、ありがとうございました!)



当店もWEEK読者さんにオススメのボーダーバッグとマトリョーシカを紹介してもらっています。


全27店舗のうちほとんどのお店が紹介されており、盛りだくさんでとても楽しい誌面です。

「そういえば去年の今頃はまだ既存の6~7店舗ほどだったんだなぁ…」と、この1年の大きなムーブメントを改めて実感させられました。

ちなみに、誌面のような商店街全体の賑やかな雰囲気が楽しめるのは「週末」です。
中でも、金曜と土曜は特に多くのお店がオープンしています。

逆に、そのほかの曜日にはお休みのお店が多い時もあります。

当店もそうなのですが、個人や家族で営業している小さなお店が多いため、定休日はまちまちです。
なので、たまたまお休みの多い曜日に商店街全体の街歩きに来られた方には大変心苦しいところです。

当店も1人でやっているため休憩時間があったり、学校行事等の関係で定休日以外の臨時休業があったりetc…で、ご迷惑をおかけしてしまうことがしばしばです。
(毎月頭に1か月の営業予定を更新しておりますので、ご来店の際はぜひご確認の上、お越しくださいませ)

でも。
だからこそ。

毎月第一日曜の「朝市」には、ほとんどのお店が一斉にシャッターを開けて、商店街店主一同でみなさんをお迎えしております。

平日、週末、朝市…それぞれによいところがあります。

ぜひ一度に限らず、その時々で変化する商店街のさまざまな雰囲気を味わいに、足を運んでいただけたらうれしいです。

今後とも沼垂テラス商店街をどうぞよろしくお願いします。



「Kippis7265」
■住所/新潟市中央区沼垂東3-5-18(地図)
■電話/070-5589-4731
■営業時間/10時~17時
■定休日/水曜、日曜 ※今月の営業予定はコチラ!



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ今日も応援よろしくお願いします!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新店オープン&臨時休業のお... | トップ | 29日(土)、30日(日)は連休... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メディア掲載情報」カテゴリの最新記事