Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

【北欧デザイン】付録はムーミンダイアリー☆MOE1月号はムーミン&北欧特集♪

2011年12月07日 | 北欧デザイン
旦那さまがにやにやしながら「ハイ」と渡してくれた紙袋。

中身は、「MOE1月号」。
私の大好きなムーミン特集だったので、
買って来てくれたそうです。
まぁ、うれしい♪

かくたみほさんが撮影した美しい北欧の自然の風景とともに、
ムーミンの物語の世界が味わえる、とっても素敵な特集です。

ほかにも、ムーミン雑貨を扱うショップの紹介や、
ムーミンママの北欧料理レシピなど、
内容は盛りだくさんなのですが、
何よりうれしかったのは、やっぱり付録のダイアリー。


ムーミンコミックの名場面や名台詞がたくさん盛り込まれていて
付録とは思えないクオリティー!
かわいいスケジュールシールもいっぱいです。


これで来年のダイアリーはもう買わなくてよくなりました。
ラッキー♪


ちなみに、わたくし。
先日、全7日間の「絵本読み聞かせセミナー」を無事修了しました。

現在は、読み聞かせボランティアになれるよう
さらに勉強を重ねているところです。

絵本の世界は本当に奥深くておもしろいもの。
子どもと一緒に楽しみながら、
理解を深めていけたらいいなぁ…と思っています。



「MOE1月号」はムーミン特集♪



「ムーミン公式ファンブック」。こちらもほしい!


★「MOE ムーミン」で楽天検索!★

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日もワンクリック、応援よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。