Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

【marimekko】Xmasウィッシュリスト~マリメッコ編~

2011年12月16日 | marimekko
Xmasウィッシュリスト第二弾はマリメッコ編。

今年も大本命はiittalaコラボのマリボウル(10,500円)。

たしか去年も同じことを書いていたのに、
いまだ手に入れられていないのが悲しいところです。

赤もいいんですが、今年はブルー系のクリスマスコーデに
惹かれるので、ターコイズもいいな…と。

ちなみにこれは価格がお手ごろ!なんと半額の2,520円です。

★セール価格もアリ!「マリボウル」を楽天検索!★

このターコイズマリボウルと
VIHKIRUUSUの青いマット(2,625円)を
組み合わせたらかわいいかも☆


★Xmas限定色が素敵な「VIHKIRUUSU」を楽天検索!★

贈り物なら、
60周年の限定品ユフデッサ マグセット(4,620円)がいいですね。
歴代の柄たちが一度に楽しめて得した気分☆


★単品もアリ!「60周年 ユフデッサ マグ」を楽天検索!★

同じく60周年記念の
ラテマグセット(3,990円)もいいですね。
ボーダー柄のタサライタは永遠にかわいい♪


★「60周年 タサライタ ラテマグ」を楽天検索!★

今年もまだちょっぴり売っていた
キッズ用のとんがり帽子(1,890円)。
かわいいピッコロ柄やウニッコ柄です。



★飾ってもかわいい「とんがり帽子」を楽天検索!★

私は使ってないのでいらないのですが、
エルゴなどのおんぶひもを使っているママへ、
赤ちゃんのよだれをガードする★サッキングパッド★(2,500円)。

「街で見かけた」という声をきき、探してみたらありました!
アンオフィシャルなグッズですが、目だってよさそうです。

★ウニッコ柄が全5色!「サッキングパッド」を楽天検索!★

ずっと前からほしくてたまらない★折り畳み傘★(2,940円)。
ウニッコ以外の柄も豊富なので、迷っちゃいそうですが。


★KIVETやルースプーなど色柄豊富!
1000円台からアリ!「折り畳み傘」を楽天検索!★



…と、こんな具合で次から次へとほしいものが尽きません。

次回は、「Xmasウィッシュリスト~子ども雑貨編~」を
お届けしたいと思います!


■「Xmasウィッシュリスト~北欧雑貨編~」も見る?


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
今日もワンクリック、応援よろしくお願いします!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。