Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

【IKEA】新三郷店は19日に三周年!1年ぶりにIKEAへ行きました☆

2011年11月14日 | IKEA
先日、とある用事があり、
急遽IKEA新三郷店へ行ってきました。

IKEAに行くのは実に1年1ヶ月ぶり。

多いときは年に4回くらい行っていたので、
あまりにも久しぶりで、テンションが上がりまくりでした。

今回の目的は、主に収納用品の買い足しとクリスマスグッズ。

まずメイン写真は、リピートした商品たち。
おもちゃの収納用に、トロファスト収納ボックス大小(ふたも)。
ブルーのボックスは、レゴの収納用。
すっごく便利なズボン用ハンガー。
パッケージが可愛くてお値段も可愛い乾電池。

それから、衣装ボックス大(2個組)。


こちらも既に我が家で使っているものですが、
しまいたい服が増えたので、追加しました。


あとは、同じ素材のマガジンラック(4個組)。

IKEAの紙製収納ボックスは、リーズナブルなのに、
すごく丈夫でデザインもかわいいのでお気に入りです。

そして、ハンドタオル。

1枚199円という手ごろな価格なのに、厚手でふかふか。
「ハンドタオル」という名称ですが、
長めなので我が家ではフェイスタオルにしています。
無地のものは手持ちのものの色違いを購入し、
ストライプの方は新規で購入しました。

こちらのハンガーはなんと1個79円でした!
でも100円ショップのものよりピンチがしっかりしています。
何よりこの色がかわいい♪


洗面グッズのところにあった紫のボウル。
★マリボウル★にちょっと似た高杯タイプのフォルムが気に入りました。
お値段は599円!マリボウルがいくつ買えることでしょう。。


クリスマス商品は、一番最後のレジ前にあるため、
子どもたちがぐずってしまい、じっくり見ることができず。。
なんとか買えたのは、赤いオーナメントセットのみ。

もっとゆっくり見たかったなぁ。。

買い物につきあってくれた子どもたちへのごほうびはコレ。

長~いヘビさん&来年の干支のドラゴンくん。
うちの子は男の子ですが、
IKEAでぬいぐるみを買ってもらうことをとても楽しみにしています。
安上がりでとてもありがたいです!


ちなみに、新三郷店は今週末19日(土)に3周年を迎えるとか。
イベントや記念グッズが盛りだくさんなので、
行けることならこの日に行きたかったです。
ダーラナホースのエコバッグ、とってもほしい!!

→新三郷店3周年の詳細はコチラ!


★「IKEAの雑貨」を買うならリセールタウン!★



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
ワンクリック、応援お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。