Kippis 7265 cafe*北欧母子手帳ケース&出産祝いの「Kippis7265」公式ブログ*

母子手帳ケースや出産祝いギフトを扱う新潟市沼垂テラス商店街の北欧雑貨店。最新入荷情報やイベント情報をお届けします。

【Nordic Design】非売品☆iittalaのミニチュアマグネット

2010年11月12日 | 北欧デザイン
味も素っ気もない我が家の冷蔵庫をかわいくみせてくれているのが、★iittala★のミニミニマグネットたち。
これは、2010年夏頃に出回っていた★ペプシNEXとのコラボアイテム★です。

★ティーマ★★オリゴ★★カルティオ★が各4色出ていたのですが、私がそろえることができたのはティーマ4色、オリゴ4色、カルティオ1色の計9個。

手近なスーパーやコンビニをしらみつぶしに探しましたが、私の住んでいる地域ではなかなか見つけることができず、友人や夫の協力によってやっと手に入った大切なアイテムです。
プラスチックでありながら、完璧なフォルム&カラーリングでほれぼれしちゃいます♪



単品の★オリゴ★はありませんでしたが、★ティーマ★★カルティオ★ならまだありましたよ!



全アイテムコンプリートしたい方はコチラ↓ 「本物1個分ちょい」と思えばリーズナブル?!



★ペプシNEX×iittalaコラボマグネット、ぜんぶ見る?!★

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ今日の順位をチェック!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。