高知外構エクステリア創芸-BOSSの日記

~高知市のガーデニング工事・庭・左官・門・塀のことならおまかせ!~高知のエクステリア会社「創芸」のBOSSの変な日常

またまた大方へ

2008年02月19日 | 仕事

この前、大方まで行って

 

家を間違えた現場が

 

今日から着工でした

 

ダンプに3人乗って行く予定が・・・

 

Bossとウメちゃんが100㌔オーバーのため

 

狭くて息苦しい

 

しかもミッションが股に当って入らん

 

予定変更でBossの車とダンプで

 

いざ大方へ

 

 

 

画面の奥が間違い現場や

 

手前が本物の現場や

 

解体工事と言う事で、本日は

 

家の中の家電や要らなくなった物の処分や

 

当然現場のBossはウメちゃんや

 

 

おい ダンプで5台弱は雑ゴミがあるぞ

 

先に木が邪魔やき 切るぞ

 

チェーンソーで木を切るウメちゃん

 

 

迫力満点やったぞ

 

木を切った後何気に表札を見に行った

 

ウメちゃんが、お茶目やったぞ

 

Bossと部長は家の中のゴミ出しや

 

ダンプ5台のゴミはさすがに疲れたぞ・・・

 

Bossとウメちゃんの息使いが

 

時々ハモルのが妙に気持ち悪かったぞ

 

昼飯は何時もの

 

 

で何時もの・・・

 

 

癖になってるぞ

 

今日は何も起こらず無事 糸辺に冬でした。

 

帰りにウメちゃんが

 

窪川の水車屋に寄って芋ケンピ買って

 

行こうぜぇ~

 

 

Bossも一緒に芋ケンピを

 

2袋も買ったぞ

 

ウメちゃんがレジの横に有る

 

シュークリームを見つけて

 

Boss食べん???

 

Boss;;;「太るきよ いいぞ

 

何故か店員4名が半ニヤケや

 

たかが1個で変わらんけど・・・

 

気分的なもんぞ

 

ウメちゃんは一人で食べて満足してたぞ

 

 

新食感の塩のきいた甘辛味らしい・・・

 

しかも細切りや

 

食べ出したら止まらんよね

 

 

       芋けんぴ好きな人は・・・

          ↓

          ↓

      ←ポチっと
 人気ブログランキング参加中~
 愛のクリックをお願いしま~~す♪

 

  

 

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T▽T)アハハ! (こんじる)
2008-02-20 01:04:11
遠征も楽しそうですね♪

週末、海が荒れたら「ポジティブ新年会」へ~

( ̄∇ ̄)


晴れたら「あった会祭り 2008」~


(ノ ̄∀ ̄)ノ ワショーイ


ポチっ↑
お疲れさまでした♪ (M太郎)
2008-02-20 09:09:23
さすがに間違えませんでしたね♪

そこまで行ったら『風工房』♪
こんじる師匠 (Boss)
2008-02-20 13:08:26
天気が悪かったら

新年会に行くぞ

大会やから多分行くと

思うぞ
M太郎さん (Boss)
2008-02-20 13:10:13
二回も間違えたらタコやろう

風工房か~美味いよな
昨日はありがとうございました (新松陰 姫丸)
2008-02-20 13:52:23
メチャ 弾けてましたねえ~~~

いや~~久しぶりにメチャ楽しかったです


ありがとうございました


なんか僕だけ楽しかったんだろうか・・・??



その点が心配です




今朝は目覚めると 絶体絶命の状態でした



風呂に入ったんですが そのまま死んでいきそうになりました



それと 何故か ひざが痛くて痛くて・・・



どこで打ったのか????




反省しきり




しかし 楽しかったので またご一緒したいです