風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

しっかりすと

2008年12月26日 19時17分26秒 | 
前場、三菱東京UFJが上げていたので、売って+5000。

ちょっと早まった感ありありだが、下手に欲を出して
ホールドする羽目になるよりはいいでしょ。

その後は、FXのみ。

ポンド/円がなかなか上がっていかない。。。

ユーロ/ドルはスワップ狙いでホールドしようと思ったけど、
結局とんとんで売り。

ユーロ/ドルで少々の利益。

ドル/円で利益を出すも、買い下がっていったら、
3Lotを買いでホールドする羽目に。。。

でもまあなんだかんだで、12月15日に5万の資金で始めてから
2週間弱で、総資産8万6千円までになりましたわ。

ちなみに含み損はいまんとこ12000円。

ドル/円が87円台まで高騰したときは、
正直焦ったけど、なんとか持ち直した感じ。

やはり、損切る勇気が大事。

とりあえず飯島愛さんのご冥福をお祈りします。

いろいろお世話になったし。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-30 06:54:23
麻生さんが、マスコミに叩かれる本当の理由を書いてます。
飯島愛さんにも関係があるかもしれません。
「人権擁護法案」(法案の内容をご存じなければぐぐってください)にも関連があります。
国民一人一人の力が必要なので支援を・・



http://blog.goo.ne.jp/nakagawasake/
返信する

コメントを投稿