風林火山

株や競馬や、アバンテ、巨人など、日々の活動や思うことを、東京からお届けします。

ぷー・ウォーズ エピソード1 ~新たなる化狂~

2005年08月17日 17時28分12秒 | 今日の出来事
ただいま。

沼津→熱海 5泊6日の旅から無事帰還した。
当初はいっせーカーに便乗予定だったけど、
昨年同様いろいろあって車を出すことに。

まあ車のほうが、いろいろ持ってけるから
融通利くんだけどね。
グローブとか、浮き輪とか、へんなラケットとか
サッカーボールとか。

11日(木)の夜に東京駅にウエキを迎えにいって
川崎泊。
夜は沖縄プランについて討論。
翌朝9:00に出発。
東名川崎から沼津へ。
早くつきすぎたので、いろいろ時間をつぶして
宿へ行くと、電車で来た現役の諸君とばったり会う。

その後、海へ。
軽く海へ入った後、ボール遊びをしていると
いっせーカー到着。
しばらく海で遊ぶも、夕立、雷注意報、遊泳注意のイエローフラッグのため
撤収。
ひまになったので、ボウリングへ。

4VS4でチーム戦。2ゲームトータルで負けたチームがゲーム代お支払い。

いっせー、うえき、畑、ハナムラのチームに、
いいだ、伊藤、みずえ、俺で圧勝し、
見事に勝利。
勝因は、畑の不調とみずえのがんばりでしょう。

その後、沼津港でさっきのメンバーで夕飯。
あなご丼食ったよ。
飯田のアラウージョがおいしかったな。

お次は宿に戻ってビーチで花火。
騎馬戦でみずえを海へ。
パンツまでぬらす。
初参加も伊藤も海へ。
意外と重い。
たぶんこれのせいで翌日筋肉痛。

次は宿に戻って飲み会。
自己紹介でいいだ、いっせー、俺のNEWSぷー3お披露目。
その後の飲みはあんまりおぼえてないんだけど、
なんか毛を抜かれた。

そんなこんなで一夜目おわり。
みずえと同じ蚊帳でねたけど、
3rdインパクトは発生せず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿