おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

フィットネスが入っているデパートは~~~~~?

2019年10月08日 07時26分20秒 | 日記
フィットネスが入っているデパートは来年1月に閉店すると言う~~~~?
近くに大型の商業スーパーが2店も出来、客が一段と減っていて売り上げが落ち込んでいるらしい?
その中に入っているフィットネスは継続されるらしいが~~~~~?
どうなる事なのか~?
デパートも、やる気が無くなって、催し物も無く…… 今迄は何時も催し物で、人を集めていたが~~~~?
ウイークデーに行くと、森閑としていて、淋しい気がする。

噂では建て直して、4階までは商業施設で、その上37階はマンションになるとか~~~????
フィットネスはどうなるの~?

まぁ、家の近くに見える所にフィットネスが有るので、変わるだけだよ!
23年間通ったフィットネスで悲しい気がする。
20000年にはハワイマラソンに、その後、グアムへ泳ぎに…いろいろな事が有ったが~~~~。
何だか、淋しくなるね!

どうなるんだろう~~~?

コメントを投稿