おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

あなたの一言!

2013年12月04日 08時28分52秒 | 日記
久し振りに、プールの帰りにいつも買っている、デパートの地下の
串焼き屋さんに足を運んだ。
老人の好物でご所望され、ここのゴロゴロコロッケが、野菜や豆やひじきやぎんなんや
色々入っていて、とても美味しく、人気商品で良く売り切れている!
でも、そこの店員さんと仲良くなり、無い時には20分待って、揚げて頂く。
初めは串焼きばかり買っていたが、飽きて来て、店員さんに勧められ、ゴロゴロコロッケを
買う様になった。
中々、評判が良く、すぐ売れ切れになるのだ!
昨日も、最後の2つ!
セーフでした。
友人のは無かった!

そこの、店員さんが、いつも優しい言葉を掛けて下さる。
「今日は一段と寒いから、プールの帰り、体を冷やさない様に、風邪を引かない様に!」
と、声をかけてくれた。
高齢者になると、そんな優しい言葉を掛けてもらうと、ついつい、足を運ぶ!
とても、優しい心がうれしい!
まだまだ、元気でゴロゴロコロッケを買いに行かねば~~~~~!

コメントを投稿