おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

あの、口の悪い藪医者め~~~!

2018年12月10日 07時59分49秒 | 日記
先日、夕飯の時、エビを食べている時、前歯が一瞬えぇぇぇぇぇ…何かが起こった!
その歯は継いである歯で、前歯では固いものはかまない様にと5年前くらいに治療して下さった医師から言われていた。
が、忘れていた。
最近ではその歯医者さんが引退され、裏の歯医者に行った。
3番目に見て貰う事に成ったが… 入るや否や、「どうしました?」と聞かれ、「エビを食べていたら~~~~~」
と言ったのに、先生にはエビは聞こえたらしいが… 「エビは聞こえるが…何がどうした~?」と言う。

ちゃんと言ったつもりだが…先生には聞こえなかったらしい?????
えぇぇぇぇ…
「順序よく話して!何が何かわからん~~?」と言われ、むかったきた!
診察台から降りて帰ろうかと思ったが… まぁまぁ~~~。自分を押さえて。

しかし、藪医者は歯を金属でたたいて見て、
「転んで脛をけがしても、3~4日すると、痛みは取れまた元に戻るでしょう!」と、
子供に言う様に優しく言われた。

そうかもしれないが、もう5~6日すると、入院しなければならないので…と言うと
「入院して、全身麻酔で手術するの?」と聞かれ「部分麻酔です!」と言うと
「まぁ、3日経ったら又来なさい」と言われた。

しかし、前歯では何も食べられない。
固いものは小さく切って、当たらない様にして噛んでいる。
が、藪先生が言われた様に、段々、元に戻っている様な感じ!
でも、何だか馬鹿にされたような言い方は、許せない!

でも、今年も後僅かだ。
今年は手術だけで、済ませたい!
明日は嫌でも、藪歯医者に行って見ておくかなぁ~~~~いやだ、嫌だ!
あの藪医者👀! 言い方もあると思うけど~~????

この前も、そう思ったのに~~~~また行っちゃった!
裏なので、近いんだよ!それがメリットなんだよ。
またまた、喧嘩してくるか~~~??????

コメントを投稿