おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

湿っぽくない通夜でした~~~!

2018年08月18日 08時04分03秒 | 日記
何処が悪いのかわからない病気で、何年も入退院を繰り返し、解らず…
段々弱って、食べるものも食べられなくなった老人のお兄さん!
老人は先日お見舞いに行ったが、苦しんでいたお兄さんでが、良くしゃべっていそうな~~~?
まだまだ、苦しまなくてはいけないのか?
その内、病院は3週間で出なければならないので、施設に入ったそうだ。

病身な私と気が合い、労りあっていたが‥?

齢には不足は無く85歳で全うされた。
「もう苦しまなくていいのよ!」と、心の内でそ~~っと思った!

皆も明るく、「寂しくなったねぇ」と言うが‥。
余り悲しむ者もいなかった!
だって、治す手立てが見つからないのだから~~~??

何年か苦しかったと思うが、この医学が進歩している時代、原因がわからないなんて??????
これも、寿命なのかも~~~???

今日はお葬式!
天国へ行って、4月に亡くなったお兄さんと、会って話をしている事だろう!

9人居た兄弟も老人はお姉さんと二人になったよ!
末っ子だから、もう少しの間頑張らなくっちゃぁ~~~~!


コメントを投稿