おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

皮膚科でえぇぇぇぇ‥‥?

2019年05月15日 07時17分01秒 | 日記
バスで4つ目の停留所に有る皮膚科に通っているが、老人に送って貰い少し早めに
着いた。
えぇぇぇぇ‥先月と同じように、誰も居ない様な予感???
しかし中に入ると、4~5人おられた。
休みではないので安心したが‥
とても流行っていて、いつも1時間半は待つ、本とドリンクを持参したが、なぁんだ~~~!
待っている人はもう診察は済んで、お金を払うのに待っていた人たちだった。
すぐに呼ばれた!

先生に良くなった事を告げ、薬を倍に増やしてもらった!
大きな入れ物に、塗り薬、クリーム状の薬を4本下さった。
だって、体中に塗るんだもの~~~?
プールから上がると、全身がかゆくてかゆくて、薬を全身に塗ると痒くならない事を
伝え多くの量の薬を貰って帰った!

すぐに済んだので、嘘の様に早かった。
何時もは多くて、待合室からはみ出そうな患者さんだが‥どうしたのだろうか??
でも、私は早く済んで良かった!
昼にはお家で、絵を描いて仕上げる時間が有ったのだよ!

コメントを投稿