おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

友人の農園での収穫野菜を…!

2016年06月28日 07時54分04秒 | 日記
何日かプールを休んでいて、久し振りに彼女と会った!
彼女の農園で収穫した野菜を持って来てくれた。
トマト、つゆ豆、きゅうり、紫玉ねぎ、煮豆も。
そして山形から送られて来た佐藤錦のサクランボも、重たい荷物で
持参した。
私はこんなに重たい荷物は…持てないよ!
すると、「お父さんに来て貰ったら?」と、言う。
彼女と老人は何時も3人で旅行に行ったり、演奏会に行ったりで、仲良しなのだ!
早速、プールで泳いでいるだろうから、メールをした。
それから我々は美容院で髪をカットして貰ったり、お昼を食べたり…
帰る頃にメールが入った。
食事が済んだと。
電話をかけ、すぐに落ち合った!
重い荷物を老人が車に乗せ、彼女とは別れて、老人の気に入っている洋服を見に行った!
60%引きに成っていて、老人はすぐに買った!
凄く得した気分!
良い気分で帰宅…老人はすぐに横になり転寝を始めた!
良く寝る、老人だ事!
美味しかった!

コメントを投稿