おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

段々わき腹が痛くなる~~~~?

2018年03月15日 08時02分01秒 | 日記
わき腹を捩じると痛くなって2週間になるが… 昨日プールで歩いていると
酷く痛くなった!
友人と話していても、水圧で痛いのだ。

途中でプールを上がり、友人はアクアビクスのレッスンに入り、別れた。
上がって、すぐに老人の友人の内科医に行こうと…
昼前である。

間に合うか~~~~?
急いで、支度をして、汗だくで、何と昨日の温度は5月頃の気候で有った。
汗を拭き拭き、上着を脱ぎ… 友人がご主人が釣りに行かれて大漁で、鯛を持参していた。
それに紫花豆を炊いて、大きなタッパーに入れ…

何と、荷物を抱え、上着を持ち、リュックを背負い、何と何と???

急ぎ足で、電車まで動く歩道を歩いて、走りたいが、荷物が重く、汗まみれ!!!!

やっと、電車に乗り、わき腹は痛く… 電車の中を走りたい気分で!
3つ目にやっと着いた。

午前中の診察に間に合った!
先生は内臓が悪ければ、何時も痛い筈? と。

湿布でも貼りますか???

えぇぇぇぇ… 野球選手の清宮が矢張りわき腹が痛くて入院したとか?
何とか腹膜炎を起こしていたよと、皆が色々な事を言い、怖がらせて~~~~~?
段々痛くなるので、行ったのに?????

でも良かった!内臓では無くて、捩じったのかも?
しかし、高齢者は中々治らないんだよね!
気長に、歩行だけして、頑張るよ!
夕方友人が連絡してきて、やっぱりね!筋違いで良かったよ!と。
病院から帰って、
かぶれを気にしながら湿布を貼ったら… 少し良くなった様だ!
やれやれ…当分かかるよね!

コメントを投稿