おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

諦めかけていたが~~~~?

2019年06月11日 07時15分17秒 | 日記
整形外科へ行っても、整体へ行っても、良くならない私の頚~?
もうあきらめムードで、昨日はアクアエクササイズの教室に~~~。
30分のレッスンで、丁度良いかと受けた。
朝から痛み止めの薬を飲んでも痛く、やけくそで、歩行やレッスンを受けた。

しかし、お昼をする頃には、頚は回らず、明日はまたまた整形へ行かなくてはならないかと思いつつ…‥
重い気持ちで、買い物を済ませ、ふと見ると老人が立っていた!
GOLF の練習に行ったばかり思っていたが、頚を心配して、迎えに来てくれていた!
何て優しい~~~?
お重い荷物を持ってバスで帰らなくてはならないからと、買い控えしていたが~~~。

あぁぁぁ‥良かった!
老人は私を送り届けて、プールに出かけた!

気の利かない老人だけど、何て優しい人なのかしらと‥‥喜んだ!
家に帰って、整形で貰ったパンフレットに、温めると良い、と、書いて有ったので、
頚を温める、(チンをして温める)これは何なのか、いつ買ったのか、良いものが有った。
ので、チンして、頚に充て、夕方には楽に成った。
寝る頃には良くなって、痛みも無くなっていた!
温めたのが良かったのか、夜の寝返りも気にならず、良い感じ!
今朝も、早速、温め首に巻いている。
これで良くなれば良いが、と、願っている。
優しい老人に見守られながら、快方に向かうと良いが~~~?
コメント   この記事についてブログを書く
« 友人は未だ医者に行かない~... | トップ | 段々良くなって来たよ~~~~! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事