おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

神様からの贈り物~~~?

2018年08月06日 08時23分59秒 | 日記
昨日は朝東京にいる長男からの定期便で携帯が鳴った。
楽しい話で終わった。
庭の百日紅が満開だとか~~~???見たいなぁ!

余りの暑さに、家から一歩も出ず、手洗いの洗濯をしたり、絵を描いたり、本を読んだり
ぐずぐずしていた。
夕方、「ピポ~ン!」と、鳴った。
えぇぇぇぇ‥老人が「何か頼んだ?」「んんんん…!」
出て見ると、大きな重そうな箱が届いた!
えぇぇぇぇ誰から、何を~~~?
開けて見ると、それは老人が探し求めて、あちこちのお店に行って見るが、棚には何も無い?
スーパーに行っても、その棚はガラガラだ!

そんな時に、ポカリスエットを長男夫婦が送って来たのだ!
嬉しくて、顔が笑う!

長男夫婦は見えていたのか?????
何処の棚も、ガラガラだと言う事を‥?

有り難い事で、良く気が付いたと思う!
今日から、熱中症対策に飲ませていただきます!!!!
ありがとう!
神様の贈り物みたい!

コメントを投稿