おてんばばばあ!

何でも立ち向かう、好奇心旺盛なばばあだよ!
特に病気に弱い、それでいて、治ると信じて、治していくおばばです!

気の合う友人~~~!

2018年05月27日 08時33分50秒 | 日記
年の頃は同じ位か?
プールで最近知り合った、品の良い奥ゆかしい人で、毎週土曜日には歩行をしに来られる。
昨日も逢えるかなぁ~~~と、思いながら…ロッカーで会った!
「会えてよかった!」と、言われ、「私もよ!」と、
土曜日は我々も、教室には入らず、歩行を1時間して帰るのだ。

サウナに入り、ゆっくりプールに入ると彼女と一緒になった!
親友は既に歩いていた。
ので、その方と、色々お話をしてみると、陽気で、趣味も同じようで話が合った!
30分も笑い転げて話していると、親友は寂しそうに一人で歩いている~~~。

その方が、
それを見て、あの方に悪いはねぇ~~~?と言われて、本人に「ごめんなさい!お二人で
お話が出来ないわよね?」と、遠慮そうに彼女に言った。

親友は我々は何時でも話は出来るので…どうぞ、どうぞ!と。

その内、私がのどがカラカラになったので、水を飲みに戻った。
プールへ帰って見ると、その人は上がっていた!
親友と話ながら歩いていると、またまた友人が~~~!
あれこれ話していると、レッスンが始まった!
我々は1時間歩いたので、ジャグジーに…

歩いただけなのに、疲れて…上がった時には500g体重が落ちていた!
友人に話すと「私は増えていたよ~~~?」と。
彼女は私と10kgも多いのだ!
確かに良く食べ、元気なのだ!
でも、痩せたい、痩せたいと、呪文にように何時も言っている??????
元気ならいいんじゃない~~~!