☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆早朝ライド☆

2008年06月15日 15時14分26秒 | ☆自転車☆

6月15日(日)

昨日は・ダンナ君がボーナスでたお祝いで
近所のお寿司屋さんへ

かつおののっけ盛り
たこ
岩ガキ
~握り~
こはだ
車海老
うに

おいしかったな~


これから夏に向けて・・・
暑さには激しく弱いアタクシ
すぐに熱中症になってしまうので
早朝に乗ることにしました

今日は・早朝・・・とまではいかないけど
8時に出発





いやあ、爽快
人も少ないし
車も少ないし
遮るものが少ないのは
かなり快適

つ~いと荒川



来年に式を控えておるので
日焼けだけは阻止せねばならん

帰宅してもまだ午前中で
そこからシャワー浴びて
食料品買い出ししても
まだこんな時間。

今日はこれから
親戚と阿佐ヶ谷でお食事なの~

ああ、式に向けて
ダイエット計画中なのに
めっちゃ食べまくりの日々・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (ポポ)
2008-06-16 01:26:55
頑張ってますねーーー
朝のすがすがしい中を自転車で滑走するなんてなかなかいいでしょうね。
体を動かせば心もリフレッシュですね。
返信する