☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆夏休み~神戸~☆その参

2008年08月09日 09時09分00秒 | ☆日記☆

8月4日(月)

やっと自由日

ミント神戸で映画をみますた

そして~
焼き肉



はい



ヘイお肉

そんなテンションでこの日は終わっていくのでした。。。



8月5日(火)

おおお・・・
夏休み最終日。。。

実家でのんびりしていると
なんだか不思議な光景を目にしました。。。



ん?
ソイ嬢?
なんでケージに手をかけて水飲んでるの??
何度見ても、この体制で水飲んでるソイ。
なんでだ



ミント神戸に入ってる犬服屋さんで購入したお洋服
かわいいかしら?

はい、ほんで!
東京へ帰るので
再び駅弁&ビール




はい、再び肉





肉ばっかり食べてると思うなよ
ます寿司だって食べるんだから

東京に着いたら
東京の豪雨は止んでましたが
中央線がストップしてて
山手線&丸の内線で帰宅。。。
重い荷物持ってるのに・・・
もう!この東京クオリティにはうんざり

で・今回神戸のおみやげは~



神戸のお酒「瀧鯉」

うまいっす。

や~、短い夏休み満喫しますた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまじ)
2008-08-09 21:25:25
夏休みおつかれさん^^
僕はまだやから楽しみや~♪
返信する
いい (ポポ)
2008-08-09 21:46:19
サバ寿司すきーー
純米好きーーーー

美味しそうーーー

水のポットが下に下がってるんじゃないの。
返信する
☆お返事☆ (はるま)
2008-08-10 20:45:29
>>たまじくんへ
  これから夏休みなのか~★
  2008夏!楽しんでな♪

>>ポポさんへ
  純米最高ですよね!
  しかも生で原酒なので
  こゆくてうます!!
返信する