☆U・ω・U ☆いしこ家☆U・ω・U☆

。+゜☆゜+。★。+゜神戸いしこファミリー。+゜☆゜+。★。+゜

☆いしこ家は雪の為、ひきこもりです☆

2008年02月03日 13時53分21秒 | ☆日記☆

2月3日(日)

東京は雪が積もってます。



東京競馬も今日は中止

いしこ家もコタツに入ったっきり動きません

さっきちょこっとコンビニに出かけたら



大人の足跡と子供の足跡を発見
小学生の頃、考古学者になりたかったことを思い出したなぁ~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごかったねー (ポポ)
2008-02-03 20:59:02
やっとやんだけど
すごかったねー。
転んだり、風邪ひいたりに注意してねー
返信する
いや~すごかった! (tae)
2008-02-03 22:16:48
東京でこれだけの雪は珍しいやろな~!
私もおでかけの予定変更して引きこもってたよ☆
雪の足跡ってかわいくて大好きや♪
返信する
>>ポポさん (はるま)
2008-02-04 12:13:46
ず~っと降ってましたね~
ポポさんも外出時は気をつけてくださいね☆
返信する
>>taeぽん (はるま)
2008-02-04 12:14:43
去年はゼンゼン雪みいひんかったから
こんなに降るのびっくりしたよ!

競馬中止なったしな~。
もみっちゃん雪楽しんだ?
返信する