石切deバドミントン

マザーレイクバドミントン大会

滋賀県草津市のYMIT体育館で行われた、マザーレイクバドミントン大会に、山岡さん 石田さん 中谷さん 西さん 福永さん 宮崎さん 山科で参加してきました。

 

6人合計年齢330歳の部です。

その上は390歳になるので、これはちょっと手が届かない。

330歳ならメンバーが集まったので7人で申し込みましたが、これが思ったよりギリギリで、ハードな一日となりました。

 

大雨のなか、石切から1時間半かかって無事到着。

初めてのところは着くまでドキドキです。

 

開会式にも間に合いました。

 

綺麗な体育館で、お手洗いも広くて綺麗で、とても気に入りました。

 

ロビーでは美味しいパンやスイーツ、滋賀の物産も販売されていて、お昼ごはん買い損ねて行った私としては、美味しいパンがとても助かりました。

 

結果は残念でしたが、みんなと一緒に1日楽しかったです。

 

いっぱい課題を見つけましたが、見つけるだけではだめで、課題は克服することに意味があると指摘され、その通りと思います。

 

克服する努力をしながら、楽しく頑張っていきましょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バドミントン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事