Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

備忘として、

2012-06-17 10:07:12 | 遠征・じどうしゃ・移動
 こちらを貼っておきます。一部で観戦不可のエリアがありますよ。

http://www.tochigisc.jp/news/article/00003460.html


 アウェーに行くなら、そこの運営情報や直前に同所で行なわれた試合時のスタジアムの画像・動画は調べておかないと、と常に思ってます。自分達がお邪魔をして戦う場所ですからね。

 ま、せっかく調べても、結局は・・・となることもありますが。


 ではでは、これより身支度を整えてから栃木に行ってきます。

負けても進化。(横浜0-1大分@聖地三ツ沢)

2012-06-17 08:42:01 | フットボール
 前の町田戦でも書きましたが、負けるとすればこれしかないだろうという展開で負けました。しょうがないですね。

 でも、カイオが90分起用できる目途が立ちましたし、上位クラブがドン引きで守ってもしっかりとチャンスを作れていたし、そんな中でのDFラインでの横パスから縦に放り込むという特有の流れであっても、その精度と威力が明らかに今までとは違う。

 負けたのは確かだけれど、J2ではどこの相手にも脅威をしっかり与えられることが立証されたように思えます。同じ展開での負けでも1か月前とは全然違う。収獲アリでした。



 次です。次。恐れることも怯むこともない。ひたすら前に進むだけです。