石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

イシリビ大運動会でした!!

2018年10月05日 17時41分45秒 | 日記
今日は全学年で運動会をしました

選手宣誓


からのラジオ体操



三人四脚


台風の目


ダンシング玉入れ
曲が流れているときはダンス、そうでないときは玉入れ!
ゆるーく円陣を組んで。。


先生が一番ノリノリ


即興で組体操も



午後からは綱引きにリレーも
話題のあのスーツで頑張ります








表彰式



優勝は1年3組Aチームでした


普段の授業も運動会も手を抜かないのがイシリビ生
一生懸命取り組む姿はキラキラしてましたよー



次回のオープンキャンパスは
ハロウィンスペシャル


10月27日(土)
13:30~16:00
(13:00受付)


ISHIRIBI HAUNTED SCHOOL
イシリビゴースト達のハロウィンパーティーに迷い込んだ君たちは数々の難関を
クリアして無事に脱出できるのか!?


10月から無料送迎バスのルートを拡大!
更に交通が便利になりました
(詳しくはお申込みフォームから)

全日程で保護者説明会開催中!


お申込みフォームはコチラクリック



1・2年生の参加、進路を迷っている3年生も大大大歓迎←早めの行動は大事だよ!近隣の学校と比較してみよう!



ISHIRIBIは交通費補助でも、あなたの進路を応援します。

能登方面、加賀方面からの無料送迎車あり

自力でたどり着いた方には往復交通費の一部を補助しちゃいます。(金沢市内500円・金沢市外2,000円・県外3,000円)

駐車場完備だよ(保護者同伴に限る)

LINE友達の方にはもれなくオリジナルGOODsプレゼント(画面を確認させていただきます。)友だち追加数







最新の画像もっと見る