石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

KAMIO特別講習がありました!

2017年09月06日 17時50分36秒 | 日記

今日1年生の授業では 「KAMIO」さんによる特別講習が行われました





どんなことがしたいのか


どんな美容師になりたいかのイメージを持つこと


サロン選びの大切さ 今からやれる事ってたくさんあるんだなぁ・・・




それからデモストもありました


カラーもメイクもヘアセットも ひとつひとつ説明があり
「イメージ」の大切さも聞くことができました。


そしてそして・・・
今お話を聞いたカラー・メイク・ヘアセット・それからフォト
学生が興味のあるブースに分かれて 体験もできました

自分には何色が似合うの


ウィービング初体験


撮影のコツ


アレンジ術


メイクテクニック


美容って本当に楽しい仕事


新田先生の言葉が 心から実感できた特別授業になりました


今日来てくださった、たくさんのスタッフの皆さんが 全員卒業生っていうのも誇りですよね




次回オープンキャンパスは
9月23日(土)

午前の部
パラフィンパック&ハンドマッサージ♡
保護者説明会も是非!

午後の部
13:00~15:00(PM)
12:30~受付開始!
ヘア&メイクショー 美神伝 見学



オープンキャンパス
お申込みフォームはコチラクリック


3年生はもちろん、1・2年生の参加も大大大歓迎←早めの行動は大事だよ!近隣の学校と比較してみよう!



ISHIRIBIは交通費補助でも、あなたの進路を応援します。

能登方面、加賀方面からの無料送迎車あり

自力でたどり着いた方には往復交通費の一部を補助しちゃいます。(金沢市外の高等学校に限る)

駐車場完備だよ(保護者同伴に限る)

LINE友達の方にはもれなくオリジナルGOODsプレゼント(画面を確認させていただきます。)友だち追加数






9月23日(土)
10:00~12:00(AM)
13:00~15:00(PM)ヘアメイクショー「美神伝」開催
能登方面、加賀方面、富山県からの無料送迎車あり



世界ライセンスを取得するならイシリビ
ISHIRIBIは皆様の大勢の参加をココロからお待ちしております。





オープンキャンパス
お申込みフォームはコチラクリック







その他のお知らせ(そうだ!取るなら世界ライセンスだぁ!)

「本校は、現在CIDESCO仮認定校としてCIDESCO国際試験に直結した課程を実施しております。」
CIDESCOとは・・・クリック




友だち追加数




Instagram




専門学校 ブログランキングへ






石川県理容美容専門学校 | Facebookページも宣伝




最新の画像もっと見る