石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

石川県理容美容専門学校に中学生がきました。

2012年07月07日 12時18分34秒 | 日記
先日、石川県理容美容専門学校に中学生が学校見学に来られました。

早速、小実習室を覗いてみたいと思います。











何やら。。。体験の様ですね

理・美容実習室にセーラー服?・・・なんとなく不思議な光景です。













教員の指導の下

チョキ!












おっ

慣れてきましたか?






近くに・・・

教科書が・・・


























教室が変わって、ビューティーアート科ですね。

フェイシャルの体験?・・・やはりセーラー服に違和感を感じますので

ココわぁ~やはり・・・白衣に着替えてもらいましょっ













白衣に着替えたらネイルケアの授業に参加ですね。

ん?上手くない?・・・中学生だよねぇ?


















隣りの中学生・・・

上手くない?















私たち専門学校生も・・・

負けてられないねっ・・・マジで!









ということで・・・






学校見学もお気軽にご連絡くださいねっ



最新の画像もっと見る