石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

中学生のキャリア体験でした。

2015年07月02日 15時24分28秒 | 3校合同ショー

石川県理容美容専門学校では中学生のキャリア体験を実施いたしました。

今回の体験では将来、社会的・職業的に自立し、社会の中で自分の役割を果たしながら、

自分らしい生き方を実現するための力を養っていきます。













ほんの2日間でしたが・・・

理容師・美容師の「人を美しくする仕事」体験はいかがでしたか?

接客業での対人関係の尊さや必要性を少しでも学んでいただけたら幸いです。

・・・ん~

真面目になっちゃいましたぁ




追伸

7月5日(日)の3校合同ショーも是非見に来てくださいね。

当日は体験ブースもあるぞ




日時 7月5日(日)

会場 DOUBLE LOCAL RESORT(ダブル ローカル リゾート)→ココ

時間 10:00~16:30(ヘアショーは13:30~と15:00~の2回)(体験ブースは10:00~)










オープンキャンパス申し込みフォームはコチラ





まつ毛エクステンション(スクール)の詳細はコチラ



友だち追加数






専門学校 ブログランキングへ






石川県理容美容専門学校 | Facebookページも宣伝








最新の画像もっと見る