石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

学びフェスタに参加してきました。

2012年06月30日 17時58分12秒 | 学びフェスタ

今日、学びフェスタに参加してきました!









土曜日にもかかわらず、本校の学生たちも笑顔で参加してくれましたよ!







で、会場はというと・・・












出たじゃんっ

近江町いちば館ひろば・・・ですブヒっ

さすが近江町武蔵ケ辻交差点は、人がいっぱいでした。












今日は街でお買い物途中の方々にネイル体験をしてもらいます企画ぅ

看板・・・デカッ













石川県理容美容専門学校のブースに・・・

パンフレットと















ポスターと・・・

笑顔を貼った瞬間















行列が・・・










そして・・・









隣りのステージでは

ぶんぶんボウルのクイズ大会が行われていました。















そんな中

学生たちは・・・一生懸命ネイルのサービス中













休む暇もありませんっ












それでもぉ

サクサクと手慣れた感じ?









気づいたら・・・

かわいい・・・お客様











こちらでも・・・

かわいいぃ~

・・・思わず笑みが!











会場ではTV中継も

あっ・・・ぶんぶんボウルだぁ←近くで見ると麒麟の川島?


































そんなこんなで無事ネイル体験も終了しました。










今日は天候も良く、30℃超えの中








本当にお疲れ様でした。








ゆっくりお家で休んでくださいね。









最新の画像もっと見る