石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

入賞しました・・・の巻き

2012年08月10日 21時49分49秒 | 学生技術大会


先日の地区大会で入賞いたしましたっ




アップ部門だよ



薄いピンク色をベースカラーにしてまとめてみました。




カット部門っ









その他ヘアデッサン部門も入賞しましたよ



・・・で



学生技術大会って?








第4回全国理容美容学生技術大会(愛称:理美容学生フェスタ2012)は、

出場校全国約200校の理容・美容学校の技術の向上を目指す為の場

および理容・美容学校の素晴らしさを啓発する場として、

日本理容美容教育センター(全国の理容・美容学校が集まって

作られた厚生労働省認可の公益法人)が、理容・美容合同で開催する

全国規模の大会です。そしてこの大会は、全国11地区で地区大会を

開催し、その地区大会によって選出された選手が全国大会へ進むこと

ができるのです。出場される選手の皆さんには、この大会を通して

大きく日頃の成果を発揮して頂きたく思います。そして、

優秀な結果に向かって頑張って欲しいと思います。中高生の皆さんも

是非近くの大会の会場へ足を運んでみてください!!

必ずや素敵な一瞬(ひととき)を過ごせる事に間違いないでしょう!!


( ホームページより一部抜粋 )







来年はもっともっと頑張んなきゃねっ







最新の画像もっと見る