石川県理容美容専門学校  ISHIRIBI

やめないイシリビ、かなえるイシリビ。

卒業生だよ!

2012年06月12日 20時19分29秒 | 卒業生

平成21年に石川県理容美容専門学校を卒業された 荒川博奈 さんのご紹介です。

現在JNA認定ネイルサロン Spangleで働かれています。

荒川さんはナント見事な平城京710年・・・ではなく、

ナント、本校の美容科を卒業後、再びビューティーアート科に入学されたんですよ。(勉強家ですねっ!)

最近では認定エステティシャンの資格取得後、

理容師の資格を取得されたり、美容師資格を福祉の分野で活用するために

入学されたりと、お仕事の内容により再度お勉強をされる方がいらっしゃいます!

本校でも理容師、美容師両方の免許を所有されている教員が数名います。

話がドンドンそれていきそうなので、早速 荒川博奈さんのご紹介をしたいと思います。

ではではどーぞぉ
























出ちゃったぁ


カワイイですね!

カワイイですね!

カワイイですね!

ズキンっドキュン・・・ですね







それでは荒川さんのコメントをどーぞぉ









美容科とビューティーアート科と4年間通いました。

始めは、美容師になりたくて入学しましたが、勉強していくうちに、エステ、ネイル、メイクにも興味を持ち、

卒業後すぐにビューティーアート科に通うことを決めました。

サロン経験が豊富な先生方のアドバイスは、今でも活かされています。

尊敬できる先生の下で働けるのも石川県理容美容専門学校での出会いのおかげです。

今はお客様がお帰りになるときの嬉しそうな顔を見ると、この仕事を選んで本当によかったと思います。

体験入学でもネイルのお手伝いをさせて頂いているのでぜひお越しくださいね!











美容師や理容師も「ありがとう」と笑顔で言われたり「次回もお願いね!」と労いの言葉を

お客様から頂くと、やはり嬉しいものですヨ。そして仕事への満足感と充実感を感じる瞬間でもあります。

これからもお客様に喜んでもらえるお仕事をしてくださいね!

そしてそして体験入学ではまたお願いしますね






石川県理容美容専門学校は(一般社団法人)日本エステティック協会認定校です。






Spangle ←今度絶対行こうぉ~と。