イシカワゼミBlog

ゼミ生たちが残した、瑞々しい言葉たち。

TRF

2018-07-14 12:40:13 | ゼミ8期生
こんにちは!8期生佐藤です。
本格的に暑くなってきて早速わたしは
夏バテで少しダウンしています😱

ちょうど一週間前の七夕の日に
東京リクルートフェスティバルというイベントに
参加してきました😌

気になっている企業がたくさん参加しており
そしてその企業の方々と濃密に交流ができるという
ところから即参加を決めました。
1人で企業イベントに参加するのは今回が初めてで
しかも交流ができるというところから
自分から話に行けるかどうかなど
本当に不安しかなかったのですが
スタッフの皆さんをはじめ参加している企業の方々が
とてもフランクに話しかけてくださり
気になっていたことや悩んでいることを
素直に相談することができました。

またFacebookなどで繋がるなど人脈を広げられて
本当に参加してよかったなと思うイベントでした。

会社に遊びにきてね!など声かけていただくことが
本当に嬉しかったので、学校でのテストが終わって
時間に余裕ができたら遊びに行かせていただこうと
思っています☺️

そしてそのイベントで何度も聞いた
直感を大切にしろという言葉を頼りに
これからも頑張っていこうとおもいます!


あと、わたしの毎年の楽しみである
夏の全国高校野球大会が始まりました!☺️
いつもこの時期は課題やテストに追われ、
球場に見に行くということが出来ていなかったのですが
今年こそは球場に行き高校球児を応援したいです📣

こんな感じのブログ前にも書いた気がしますが
甲子園という目標に向けて一直線に進んで行く球児のように、わたしも目標に向けて頑張らなくては!


イシカワゼミ8期生 佐藤桃子