農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

9月11日(水)のつぶやき

2013年09月12日 | つぶやき

子供の頃についた習慣を大人になってから改めるより、子供の頃からいい習慣を身に着けるほうが苦労は少ない。子供にいい習慣を与えるのは親の責任。それが教育ってものなんじゃない?

いしろ家さんがリツイート | 3 RT

@NewsAsiabiz 「自衛隊」は20数万人で日本の国土を守ってる。とはいえ、企業としてみれば考えられない社員数だよね。官僚(国家)ってのは巨大企業だ。しかも収支は問われない。「超」大企業だよね。

いしろ家さんがリツイート | 1 RT

準備は大切。結果にこだわることも大切。しかし行動しなけりゃ準備は無意味で永久に結果を生むこともない。

いしろ家さんがリツイート | 1 RT

終わりました、このハウス(T ^ T)。来年は違うもの入れます。消毒するよりやっぱり輪作に限ります(T ^ T)。 instagram.com/p/eHLJLsP6MP/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月10日(火)のつぶやき | トップ | 決断を誤った結果(T ^ T)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事