農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

京都大阪兵庫へ

2016年01月26日 | 農民
今年もこの時期の関西へ


まずは
京都へ




部会総会から





定例会


この前後で
今年のコメの取引の話しも





そして飲みニケーション(笑)
ここ近くなるには
ホントに重要です


2日目は
大阪へ








ちょっと観光しつつ




何故か弁護士会館へ(笑)


その後
阿倍野へ行き




取引の話しを詰め





ハルカス眺め



3日目は



2年ぶりくらいに八尾から






某社長に同伴して兵庫へ





何故か(笑)
お茶屋さんで
店舗で一服しながら
店舗デザインについて
お店の方とお話しさせていただき




篠山の
たぶち農場さんへ視察







すごいです、ホントに

そして
川西の





ここ寄って








無事帰宅
疲れましたが
今回も沢山の実になるタネ
拾ってきました

あとは
これを自分に蒔いて
育てる

そして
自分の実にする

でなきゃ
拾いにいった意味ないですからね


お世話になった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(月)のつぶやき | トップ | 1月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事