農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

9月22日(日)のつぶやき

2013年09月23日 | つぶやき

ユリの出荷にきております。1年ぶり?くらいかも。花に関わらなくなってしまいました(;^_^A。 instagram.com/p/eiswzWv6CP/


大概調整してスケジュール空ける私。しかしこの時期だけは仕事最優先。


残念ながら稲刈断念。。みっちり籾摺りです。稲刈り先に1日伸びました instagram.com/p/ejoyKzv6JY/


水分計が(; ̄ェ ̄) 分解して折れてるの接着しましたが、やっぱり戻ってきません。 無理すれば測れますが。。買うか(T ^ T) instagram.com/p/ej9bSLP6Cu/


うぉ。。しなってるよ(⌒-⌒; ) 頼むから今年も耐えてください{(-_-)}。見てる方が怖い。。 instagram.com/p/ekDSPlv6LN/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月21日(土)のつぶやき | トップ | 籾摺りスタート!でわのもち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事