農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

金峰へ

2016年01月13日 | 農民



年長さんの最後のイベント
金峰チューブ滑り



雪不足…




残念ながら
チューブには乗れず……




ソリとは違うんですよねぇ~




でも









山歩きしてきました





私はそもそも好きだから
凄く楽しめました(笑)





子どもらも
楽しかった!




と終わったあとは
元気に言ってたところを見ると
色んな発見があって
楽しかったんだと思います


大変と思ったのは
大人の方ですね(笑)










私の傑作



ポニョ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(火)のつぶやき | トップ | 1月13日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農民」カテゴリの最新記事