農家のの。。 のぉ~。ののぉ~。~黒川まるいし農場~KUROKAWA BASE

農民”いしろ家”の作業日誌が基本。農民話の活動を一切合切綴る農民日記です。

2月17日(火)のつぶやき

2015年02月18日 | つぶやき

2/17
黒川の天気はどうだったんでしょうか?

空港からノンストップで帰宅し、スーツのまま精米中です。

稲倉のど真ん中に27年産の種籾がドーンとJAから納品なってました。いよいよ始まる感出てきました(^◇^;)


今日のトラックに間に合いました?( ・?・)? グッ ! fb.me/78P74w6zA


スーツを着る機会は意外とありますが、現役終わったらネクタイしなくなりました。年中クールビズ


農業は産業として成るか : 農業ってそういうことだったのか fb.me/1CYTMrTnE


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報は取りに行くものです。 | トップ | フェラーリ展示会に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事