石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

5月29日本日はパンフレット用の写真撮影を行いました

2006年05月29日 | Weblog
 こんにちは石井伸之です。本日は月曜日ということで、朝の市政報告を石塚議員、松嶋議員と共に行いました。話す内容は、6月2日より6月議会が始まりますので、そこで国立駅舎曳き家の補正予算が出ることや固定資産税の誤加納があり、2億3300万円もの金額が還付されること等を中心に話をしました。
 その後、午前中は5月26日に提出した一般質問の内容についての質問を各担当課長から受け、それに対する受け答えをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。それから午後になり、第三中学校時代の友人がパンフレット用の写真を撮る為に、あちこち出かけました。手前味噌ですが、自分が働きかけて実施された項目を中心に撮影し、その後は多摩川でイメージ的な写真を撮影しました。
 来年四月の市議会議員選挙に向けて様々な準備が必要ですので、一つずつこなして行き、計画的に物事を進められるように努力して行きます。特にこのパンフレットの作成は昨日の役員会でも、後援会拡大の為の大きな武器になるので、早く作成してほしいとの意見がありました。これからも、こういった日常の後援会活動についても変わったことがあり次第ご報告させていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月28日本日は石井伸之後... | トップ | 5月30日本日は議会運営委... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事