石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

4月19日 本日は国立市議会議員選挙6日目を迎えました

2019年04月19日 | 各種イベント
 こんにちは、徐々に喉の調子が怪しくなってきた石井伸之です

 本日は矢川駅南口駅頭での活動から始まりました。


 挨拶をしていると、国立市政発展に関するご意見をいただき、嬉しい限りです

 特に選挙公報をご覧になられた方より、高い評価をいただきました。

 駅頭活動を行っていると、矢川駅階段上から聞きなれた元気の良い声が聞こえて来ます

 江口元気立川市議会議員でした


 午前8時を過ぎてからは、江口議員に選挙カーへ乗り込んでいただき街宣活動を行います。

 お忙しいところ、本日も多くの方が選挙事務所にお越しいただきました

 その中で、東京第23区選出の小倉将信衆議院議員が来られたことは、嬉しいを通り越して恐縮するばかりです。


 いよいよ明日は選挙戦最終日となります。

 4月20日午後6時より、石井伸之最終遊説を西友青柳店前で行います

 一人でも多くの方にお集まりいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします

 江口元気立川市議会議員です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日 本日は国立市議... | トップ | 4月20日 本日は国立市議... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各種イベント」カテゴリの最新記事