石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

12月5日 本日は矢川駅で朝の市政報告を行い、その後は一般質問が行われ、夕方からは自民党国立総支部役員会を開催しました

2018年12月05日 | 各種イベント
 こんにちは、国立市議会議員選挙において、自民党公認候補として立候補を予定している石井伸之です。

 本日は水曜日ということから、朝の市政報告を大和議員、大谷議員と共に行いました。



 今朝も10月頃の温かさとなっており、朝の市政報告を行う立場としては本当に助かります


 報告内容は、12月議会についてです。

 特に議員定数削減については、丁寧な報告を行いました

 その後は、永見市長ととある打ち合わせを行う為に市役所へ向かいます。

 さて、本日午前10時からは4日間の日程で一般質問が行われます

 12月5日、6日、7日、10日で行われ、私は最終日最後の12月10日午後3時45分より行います。

 本日は一般質問終了後に自民党国立総支部事務所にて、自民党国立総支部役員会が行われました
 
 主な議題としては、自民党国立総支部新年会について、来年の国立市議会議員選挙について、公職選挙法について、事前ポスターの掲示についてです。

 1時間30分に及ぶ慎重審議により、無事全ての議案の審議が終了しました

 来年四月の選挙に向けて、様々な準備を行っていきます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日 本日は青柳地域を中... | トップ | 12月6日 本日は一般質問2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

各種イベント」カテゴリの最新記事