石井伸之の国立市議会議長日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(5期目)による日記です。国立市議会議長として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

5月12日 本日はLINKくにたちリレーマラソンに国立市議会チームの一員として出走しました

2019年05月12日 | 国立市議会
 こんにちは、毎年LINKくにたちリレーマラソンに出走している石井伸之です

 本日は昨日に比べて爽やかな気候です。

 正直なところ、昨日のような夏日だったらと思うとゾッとします

 私のような、にわかランナーにとっても暑さは大敵です。

 今回のチーム編成はというと・・・

 大谷前議員、望月議員、重松議員、石井伸之、香西議員、藤江議員、大和議員、小川議員の8名でエントリーしました

 レース前、レース中に多くの議員が応援に来ていただき嬉しく思います。

 10時45分となり大谷前議員からスタートです

 望月議員、重松議員と襷が繋がり、いよいよ私の出番となります。

 前回は1.3キロを6分強で走りましたが、今回は足が重くなかなか前に進みません。

 それでも、1周目は6分30秒で回ることが出来ました

 しかし、二周目は6分40秒、三周目は6分50秒、四周目に至っては7分10秒というように、疲労困憊です。

 結果的に国立市議会チームは96位となりました

 超党派の議員で襷を繋ぎ、国立市議会としての連携を示すことが出来たのは素晴らしいことと思います。

 小田原きよし衆議院議員も走られていました。

 来年は、少しでも良い成績が残せるよう、ランニングを重ねて行きます


 表彰式の様子です。

 白十字では、イベント開催時に期間限定でマフィンとバナナクレープが販売されていました。

 なかなかお目に掛かれない商品とのことから、見かけましたら是非ご購入下さい。

 夕飯は母の日ということから、ハートのピザをいただきました。



コメント   この記事についてブログを書く
« 5月11日 本日は午前中に... | トップ | 5月13日 本日は会派代表... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国立市議会」カテゴリの最新記事