石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

第十六回くにたちウオーキングが無事に終了しました

2005年10月10日 | Weblog
 国立市議会議員の石井伸之です。本日10月10日は好例となっている「第十六回くにたちウオーキング」が無事に終了しました。
 しかし、天気予報はあいにくの雨、事業部の私は朝七時に体育館に集合して、他の事業部の方々と共に、前日はコースの道順を示す矢印の看板を設置したり、当日は入退場門を設置したりといった準備を行いました。その朝の準備の時が一番の激しい雨にさらされたのには参りました。谷保第三公園は、大きな水溜りと化し、公園を一回横断しただけで、靴の中には雨が入り込むほどの水溜りだらけとなっていました。
 これでは、何人も集まらないのではないかと準備をしていても心配だったのですが、この雨にもかかわらず、260人ほどの方が参加していただきました。スタートし始めたところで雨がやみ、歩いている最中は霧雨程度だったのが救いでした。
 それにしても、12Kmと一概に言うと近いように感じますが、三時間も歩き続けていると、流石にくたびれました。ですが、誰一人として怪我も無く無事に終了できた事が一番でした。是非、来年は一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狭山ヶ丘高等学校校長 小川... | トップ | 10月11日清化園特別委員会懇... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事