石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

12月28日本日は自宅で片づけをしていたところ「くにたち農業委員会だより」が届きました

2013年12月28日 | Weblog
 こんにちは、いよいよ年末が押し詰まって来ました

 パソコンで作業をしていると、姿勢が悪かったらしく、長女に姿勢を正すよう背中を伸ばされてしまいました

 すると、集中力が上がるような感じがしますので、何事においても正しい姿勢というものが重要であるように思います

 本日は自宅で片付けをしていると、農業委員会事務局より「くにたち農業委員会だより36号」が届きました

 編集者として活躍されている田中委員を中心に私も農業委員会だより発行を担当する広報係として、事務局職員と共に農業委員会だより発行に向けて原稿作成や写真撮影をしております

 今回も農業展についてのページを担当させていただきました。

 農業委員会の任期も半年余りとなりましたが、国立市の農業発展と農商工振興に向けて尽力したいと考えております

 以下の写真は農業展における表彰式の様子です。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日本日は国立市に... | トップ | 12月29日本日は国立市消... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事