いし源ブログ

定食居酒屋

今日は請求書配り

2006年08月29日 | Weblog
 今日はしわけ配り(請求書配り)です。早いですね!
今朝は良い天気ですが、天気予報によると雨です。
何とか天気がもってくれると良いのですが(・_・)
 昨日のブログ見てくれた方すみません<m(__)m>日にちが違っていました!
全然気が付かなかった!今朝消防署にお勤めの方に教えて頂きました!有り難うございます。教えて頂けると言うことは見て下さっていると言うことですよねぇ~\(^O^)/!是非ブログにコメントも入れて下さい!
待ってま~す。(∩.∩)
おすすめメニュー
豚キムチ炒め残暑が続く今日この頃、あまり食欲が無い人是非食べに来て下さい!
食欲をそそる一品です。お待ちしています!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭りが終わった(×_×) | トップ | 今日のランチはお休み<m(__)m> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事