いし源ブログ

定食居酒屋

昨日梅雨入りしましたね(×_×)

2006年06月16日 | Weblog
6月16日(金)梅雨入りしてこれから洗濯物が乾かなくなります。
何となく生乾き臭いですよね(◎-◎;)これからの時期、除湿機必需品ですよね
乾燥機でもあればいいんだけど
昨日、トッピーで恒例の特招会(特別ご招待会)がありました。
ある人の情報によると2千人が訪れるそうです。凄いですよね
私も行ってきました。駐車場もいっぱいだったし、トッピーの中も人がいっぱいでした。
いし源情報
昨日、マスターと色々と話し合いをしたのですが、いし源主催ボーリング大会する事に決まりました。予定としては7月にやりたいと思っています。決まり次第ブログや店頭にて発表したいと思います。
参加お待ちしています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよーッス | トップ | 今日は二日酔い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでますよ (かつサンドファン)
2006-06-16 19:28:26
ブログ、とっても楽しく読んでます。

絵文字が絶妙で、二人を知っているこちらとしては

思わずぷぷっと笑いをこらえることも



いし源主催ボーリング、すごいですね

でも私、アベレージ30以下だしな・・



そのうちカツサンド食べに顔出しま~す!
ありがとう>^_^< (いし源)
2006-06-17 10:14:39
ブログ読んでくれてありがと(^◇^)

昨日、友達にブログは毎日しないと意味ないよと言われちょっとプレッシャーになっちゃうけど頑張ります。

これからもヨロシク

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事