いし源ブログ

定食居酒屋

JCスクール

2015年09月26日 | Weblog
第44回JCスクール
Tochio Harmony Concert “future”
~私たちで奏でる音を未来につなぐ~
途中から入りましたが、
素晴らしい演奏でした。
しかも無料です。
有り難いです。
最後、長岡出身のひなたさんのライブの途中で帰ったのが
とても残念でした。
楽しい時間でした。
元気がでました。
ありがとうございました!
iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつまりこ | トップ | 本日のお刺身 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事