いし源ブログ

定食居酒屋

豆腐の味噌漬け

2006年09月22日 | Weblog
 おすすめメニュー
豆腐の味噌漬けです!味は甘じょっぱいです!日が浅いのは甘い感じで豆腐の香りが強いです。長く漬けたものはまろやかでチーズみたいです。日本酒に良く合います。
是非食べに来て下さい!
その他のおすすめは、新鮮なカキ、クジラ刺し、さんま、あったかいうどんなどが有ります。
 
 今日からタイトルの所は料理名にしてみます!どうしてか?と言うとその方が探しやすいのではないかと思いそうしてみました!
 裏のキンモクセイの花の香りがする季節となりました。ブログを見て下さっている皆さん元気ですか?
 今日は金曜日、早いですね!子供が風邪で10日休みました!長かったですねぇ~どうなるかと思いました。医者は4回行きました。やっと良くなって今日は学校へ行ってきました!
久しぶりの学校で「友達が喜んでいた!」と嬉しそうに話してくれました。友達って良いですよねぇ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気(^_^) | トップ | ハムカツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事