こだわりの農業

土作りから栽培・収穫まで無農薬・無化学肥料(自然農法)で露地草生栽培を実践するわが家を紹介します。

ちょっと休みます

2019-12-11 22:02:00 | 直売情報
新芽だけを摘み採るちっちゃな春菊。

小さいのに風味豊かで、とても美味しいとお誉めの言葉をたくさん戴いています。もっともっと多くの方々に食べて貰いたいと思っているのですが、寒さが厳しくなるにつれて生長がかなり遅くなって来ています。

生長を促すため、金曜日のげんきの市場さんの宅配分以降の収穫を一週間程度中止することにしました。







Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変わり者。 | TOP | 泥臭く、地道に。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。