ishida-yuusuke's memorandum

いしだゆうすけのおぼえがき

5月2日(水)のつぶやき

2012-05-03 03:22:43 | Weblog
06:39 from Keitai Web
56.7kg 19.1% 夜更かし禁止

07:31 from Echofon (Re: @cactus_f
@cactus_f つぶあんですねえ おしるこよりぜんざい もみじまんじゅうも(選べるなら)つぶあん :)

07:43 from Echofon
きょうは傘必須...って忘れようがないかな >神奈川県では、土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水、強風、高波、落雷に注意して下さい。

08:13 from Keitai Web
小田急線各駅停車新宿行き いくぶん空いてる

08:49 from Keitai Web
JR横須賀線直通逗子行き なんかはらへり 朝ごはん食べたのに

19:49 from Keitai Web
JR総武快速線直通津田沼行き 2駅ぶんでもボックスシートに座る

20:12 from Keitai Web
ようやくIE6退役(おとなの事情?でFirefoxだけってわけにはいかない) WinXPはもうしばらく使う(らしい)

20:44 from Keitai Web
小田急線向ヶ丘遊園駅下り線 6000系と7000型が続いて通過 昭和にタイムスリップ?? (←昭和時代に多摩急行はありません)

22:56 RT from Echofon  [ 58 RT ]
ニュースウオッチ9より「関越自動車道のバス事故。バスはガードレールに衝突したあと、防音壁に突っ込みました。このガードレールの設置方法が結果的に被害を大きくしたと指摘する専門家も。詳しく分析します」
NHKニュースさんのツイート

22:58 RT from Echofon  [ 3 RT ]
Oracle to Provide Java Updates for Mac OS X intego.com/mac-security-b…
Intego Mac Securityさんのツイート

23:28 from Echofon (Re: @golfcli
@golfcli 北陸新幹線は(いまのところ)260km/hまでだからだいじょうぶ(なのかな?) (どういう条件でなのか不明だけど)もし65km/hしか出せないなら湖西線や東海道線(JR京都線)は走れそうもありませんよね

23:30 from Echofon (Re: @iyuusuke
@golfcli @iyuusuke でもって軌間可変電車がつかいものにならないとしたら九州新幹線長崎ルート(西九州ルート)も計画やりなおし

23:34 from Echofon
もしかしてひょっとして「立夏」にかけてあるの? >アルテリッカしんゆり artericca-shinyuri.com

by iyuusuke on Twitter
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日(火)のつぶやき | TOP | 5月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog